SSブログ

サンドミッション : 7-1,2。 [FF活動日記。]

サンドミッション
教皇の威信と獣人兵器の秘密に、行ってきました!

月初めの、土曜日に行くはずだったのですが
突然のモデム故障にて、行くことができなかったわけんですが。
前日までは元気だったのに・・・モデムさんヽ(;´д`)ノひどいよ・・
その日は、結婚式もあったのに。。ガッカリ。

リアヴァナにでも、行けばよかったけど、、ナァ。

・・・というわけで、いけなかったその日、としこちに行けない旨
釣り師の方にお伝えしてもらったけど
進めててよかったのに、即答で中止にして待っててくれたので・・

優しさに感謝しつつ。
日を改めて、行ってきました!

戦狩白黒赤赤な、70以上PTなので楽チンでしたん。
(あれ、とちこちは69だった??

8時くらい?にログインしてー
戦ガルさんに、声かけてなかった!
と思って、声をかけると、すでにサンドで待機中。
ミッソンでそ?釣り師さんから聞いたよ~~
って事で。釣り師さんほんと手際よすぎですヽ(;´д`)ノいつもありがとう・・

それで、集合の21時になるので、そろそろとPTを組み始めたけど・・・
とちこちがヽ(;´д`)ノイナイっ ウワーン。
お仕事忙しいのかなーと思ったら、猛ダッシュで走ってるとの事!

イヤハヤ・・すみませんのぅ・・
5人でも余裕だったので、BCに手伝ってもらおうって感じで、先に監獄を抜けることに。

あたしだけ絡まれそう?ってことで、スニスニこそこそ、向かって
強化魔法して MP回復~、しばし待つ。
あたし、とちこちが来たってんで、テルしてて立ってたら、つつかれましたっ(´・ω・`)
ハイ、座ります・・どもども・・

沸かして、ガル・・いやオークをわかして戦い始めたあたりに
とちこち下に到着。 魔法の後方支援とんできましたん。

オークは百烈してきた時に、ガル戦さんが黄色になって、逃げたくらいで
高レベルだしらくちんらくちん♪

こちらは、釣り師さんとサンドに行って次のミッション受け。
残りは先にBC向かってもらうです。

暇なのでトレインさせて遊んでたのかな?
トレイントレイン言うので、はしってゆくー(・∀・)!
トイレートイレー、走ってゆく~♪←気に入ったらしい
どらりの歌を口走ってしまったw

そんなな最中、ひつじはクリスタル不足で次のミッションが受けれず・・ヽ(;´д`)ノミギャア
貢ぎ貢ぎ・・・
皆さんお待たせしてBC向かいました~。
釣り師さん、入り口で待っててくれてありがとぅ(=´∇`=)

BCも危なげなくw
終わって、温泉につかって疲れを癒しました~~

みなさんお手伝いどうもありがとう~(=´∇`=)
次回もよろるりw
そして、、空活動でてなくてゴメンナサイヽ(;´д`)ノ


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

今日良い天気

みっけたー!
てなわけでカキコカキコ。
自分もサンドミッションやってるのでご一緒できればいいですね^^
追伸:このサイト開くのくそ重いのおいらだけですか?w
by 今日良い天気 (2005-05-21 05:13) 

Junan

私も発見!こんつわー!
そういえば私もサンドミッションやってたなぁ…って祖国ですた!
教皇の威信…たしか自分もソレ。
もう1年以上放置かも_| ̄|○

追伸;私は大丈夫でしたよー(´ω`)b
by Junan (2005-05-21 16:27) 

どらん

いらっしゃいまし。
と管理者でもないのに言う私(´_ゝ`)
最近なぜか重いのぅ・・・・・。
今日はトップ絵表示されず。
今週末復帰できるかできないか。
次回の裏は氷河な予感だから頑張る(´_ゝ`)

墓は骨骨天国(=´∇`=)
by どらん (2005-05-22 22:41) 

Hituzi-Lilia

いらっしゃーいw &コメントありがとうっ!
最近なんか重いですね~~
なんだろう。 ソネット何かやってるんだろうか。
あたしも、よく、CSSがはげて、文章のみの状態で見れたりする(´・ω・`)

FF11の内容しか書かないと思うんで・・・
あんまり更新してないけど!
見てやってくださいなヽ(;´д`)ノ

氷河今度は、何か装備でるといいねえ・・・みゅ。
by Hituzi-Lilia (2005-05-24 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

裏 : ボスディン。裏 : うぃんだす。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。