SSブログ

プロマM。神を名乗りて&猛き者たちよ。 [FF活動日記。]

先週のミッション続きでした。

その前に空活動あったんだけど、土曜コタツで寝てたんでねむいめむい・・(;´д⊂)
そんななか、浅草でお買い物とか行ってきたので、帰っていちよFFログインはしてたけど
布団入ってスヤスヤスヤスヤ。。。

そんで、起きてオフロ入ったら丁度ミッション時間くらいでした。。

ナイトメアさんは、睡眠攻撃がすごいみたいでホントギリッギリみたいでしたヽ(;´д`)ノ
2回目勝ててよかったねー。
MBが最後に決まったとかw
忍狩狩赤赤黒だったけ?

そんでオウリュウさんは、行くまでがめんどいが~
戦い的には簡単っぽw
狩赤黒4?かちら~

ひつじはBC参加せずでしたので、オキラク('∇')
ダニにまみれてみたかった・・w
もそっとしたら、セカンドで行けるカナ~。

今回参加でクリア希望の方は、みんなクリアいけました!
後はクリア状況どうなってるのかわかんないが~
礼拝まとめていけるかな?


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

どらん

応竜希望者居なければ礼拝堂だのぅ。
アルタ湯目指してれっつらごぅ。
しかし、何故に一発変換はこうなるんじゃろ・・・・・w
by どらん (2005-01-31 19:07) 

Hituzi-Lilia

エw
てっきりわざと変換してるんだと思ってましたよ・・w
by Hituzi-Lilia (2005-02-01 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。