SSブログ

コナンと挨拶。 [たわごととか、LS活動。]

仕事行くのに朝からコナン買って、あやうく降りる次の駅に行くとこでしたw
そんで読んでたんだけど
写メをコナンクンの携帯から勝手に、コナンクンの了承を得ず、消してるんです!('д')
アイチャン!!
頼まれてもダメ!('д')
内容がランチャンの水着写真だったんだけどさー
それって、人の携帯勝手に見て、消すことはいい事だと、
見てる読者の子供達に承認してるじゃないですか。
それってどうなのよ?

以前の映画も、緊急事態にエレベータ乗ってて、定員オーバーで途中の階で乗りたい人が
でたから、子供達がそこで降りてそのぶんその人乗せるって
ドーユー神経!?
子供降ろして自分助かろうとするような大人いりません。
まぁ、子供だけ生き残って生き延びても、結局その後すぐ死ぬだけなのかもしれんがな・・。

子供達主人公な話はキライでふ・・。
うん、アニキャラにしか不満ぶつけられんカワイソーな人と、諦めて聞き流してくださいw
何ホンキになってんだw

あと挨拶ー。
FFにログインしてから、ログインしてるフレに挨拶してます。
最初は、みゅー口調のタル娘が毎回あたしにしてくれてて。
いいなーと思ったので、あたしもすることにしました。

去年はほぼ毎日一緒に行動してるようなフレにしか、挨拶しなかったんですが。
今年からじわじわ、みんなに声かけを。
ええ。 何かテツダッテーって話だとおびえさせないようにちゃんと説明付で(笑)

リアルもそうんですが、とっつきにくい人で、挨拶するのコワイナーとか思ったり
返してくれなくても
元気に挨拶するだけで、ほんと雰囲気かわるし、自分も元気になれるんだなーと。
人付き合い苦手ーな人も、元気に挨拶毎日するようにするだけで
違った世界が広がるかと。
反対に向こうから声かけてくれた時も、さわやか(*´д`*)
返事返してくれない人が、うなずいてくれただけで、1日やったぜ!なかんじですw


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラさん。白72突破~。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。